きょうのわん友2011年08月11日 11時21分27秒

立秋が過ぎたら、夏に逆戻り…というより”夏本番”になりました。
メッチャ暑い (-"-)
アイコンタクト
先日、TVのある番組で”はるな愛の初恋の人”というのをやっていて、
見るともなく見ていたのだが、びっくりしてしまった。
その方のお名前が、ゲンちゃんのお兄さん(上の写真)と同姓同名でした。
TVに出た写真を撮って、メールに添付してやりました。
後日、朝の散歩でわん友達に”そのケがあったの?”などと冷やかされて、苦笑いをしていました(笑)
私的には、”東京の影武者が大阪”にいるようで、ちょっと楽しいかな…
などと想像してみました
(ムフフ…)
涼しいところで
ロッキー&マリーは、散歩から帰るとエアコンの風が心地よい場所に
陣取ってひと休みです。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年08月11日 12時45分57秒

>メッチャ暑い
ほんとにそうです。室温が32度です。汗が流れてるのが分かります。
あらま~、同姓同名の被害者さんでしたか。お気の毒なことです。
お散歩大好きでも涼しい風のお部屋が良いですね。可愛い~~。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年08月11日 15時17分43秒

さっきまでカンカン照りだったのに、今はあたりが暗くなって、雷が鳴り始めました。ワケが分からないですね(ー_ー)!!
適度に降って涼しくなるといいなぁ…
同姓同名の人って、どこにいるかわかりませんね。
ちなみに私の夫は元参議院議長と同姓同名です。(文字も同じ)
夫が入院した時、間違えられるといけないということで、ネームプ
レートがカタカナになっていました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック