きょうのウチのわんこ2009年12月23日 23時47分47秒

      ロッキーが6歳になりました。
      誕生日健診に行ってきました。
      クリスマスツリーがあったので、マリーと一緒に
      パチリです。
ロッキー誕生日
      ロッキーがこの頃体調が悪くて、食欲はあるのだが、
      下痢が続いて、2~3日前から血便も出るようになって
      心配していた。
      最近の事情を話したら、引越しとエサを変えたことによ
      るストレスらしい(;_;)ウルウル
      そういえば2~3日前から、いつものエサがなくなって違
      うタイプのエサを与えていた。
      気が強いわりには神経質なヤツでした(・m・ )クス
クリスマス
       クリスチャンではありませんが、何年か前に手芸教室
       で作ったリースを、今年も飾りました。
東京タワー
      最近、東京タワーにハートのマークが点灯するように
      なりました。
      可愛いです o(^-^)o