新しい住宅2009年09月14日 23時23分16秒

新旧の住宅
新しい住宅に引っ越す日取りが、12月4日から
2月末日までと決まって、そのための手続きが
始まりました。
これがケッコー解りにくくて、ややこしくて面倒な
ものがある。
説明会も多い。
昨日は引越し業者と駐車場&駐輪場の説明会が
あった。
18日の金曜日は保証人に関する説明会。

自分の部屋の見学会も始まって、わたしんちは
10月11日午前中に決まった。
3ヶ月間かけて約340世帯の大移動になる。
1日15件づつの移動になるらしい。

新しい住宅は、道を隔てた向かい側で、100㍍も
離れていないのだが、引越しとなれば一大イベント
になる。

ペットに関する規則が、まだ発表にならなくて心配
なのだ。
「ペット禁止」のところで2頭も飼っているので(; ;)
来月中旬までに全世帯の引越し日が決まる予定
なので、それまでは落ち着かないかも…です。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2009年09月15日 09時22分28秒

お引っ越しですか。全部の世帯なのですか。
高いビルですね。今度は何階にお住まいかな?。
お荷物の整理、さぞ大変でしょう。

_ kazuyoo60さま ― 2009年09月15日 20時06分40秒

都の供給公社が2棟 取り壊しになるため、一つの
ビルに引っ越します。
私は34階に入ります。
ダンボール詰めが大変そうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック