おニューのデジカメ2009年08月06日 13時58分20秒

マックちゃんと
今まで使っていたデジカメが壊れてしまった。
スイッチを入れても全く作動しなくなってしまった。
3年しか使っていないのに、なぜ? 
どうしちゃったの…?

デジカメが無いと始まらない。
体の1部と化しているので、手元に無いと不安で
仕方がない。
そんな訳で、きのう新しいのを買ってきました。
パナソニックのLUMIXからオリンパスμに変えた。

早速、説明書を読んだが良くわからないので、とり
あえず撮ってみようと思って、散歩の時に持参した。
撮った写真を見たら、画面が暗くて、色の調節が
イマイチ難しい(>_<)ゞグスッ
公園でマックちゃんと会ったので、撮って見ました。

画像は鮮明に写るので、この点は良かった。
オリンパスは好きなメーカーなので、早くマスター
して長く使いたいと思っています。
早く、きれいな写真を載せたいと思っています。

どなたか、アドバイスもお願いいたしますm(_ _)m

コメント

_ kazuyoo60 ― 2009年08月06日 14時48分22秒

綺麗に撮れていると思います。もっともっとと思われるのでしょう。ほんとにデジカメが故障だと困りますね。さいしょのは写りが悪くて買い替え、次の2台は不注意で壊したのです。(しくしく)
何が良いのか分かりませんが、カシオから今はキャノンです。店員が進めてくれたのを。(笑い)

_ kazuyoo60さま ― 2009年08月06日 19時23分41秒

東芝・リコー・パナソニック・オリンパスと4台目です。
何が良いのかは、使う人の好みでしょうね。
オリンパスペンの頃からのファンなので、今回は私も
店員に勧められた機種にしました。
説明書を読むのが年々面倒くさくなります(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック