我が家の粗大ゴミ2008年05月15日 12時12分51秒

我が家の粗大ゴミ
今年は”一日一個何かを捨てる”という目標を立てて、
チマチマと捨ててきた。
先月から今月にかけて、タンスなども捨てた。
リサイクルハウスもマメに通って、小金を稼いでいる。
そして、きのうは今まで使っていたケータイや
キーボード等8台ほど、思い切ってリサイクルBOXに
入れてきた。
スイッチを入れると待ち受け画面にロッキーやマリーが
現れるのもあって、ちょっと偲びがたかったが(;_;)ウルウル

洋服ダンスなどから出した衣類が部屋の隅に山積みに
なっているが、サイズが全く合わなくなっているので、
ゴミの日に少しづつ捨てている。

思い切って捨てるにも勇気がいって、ちょっとした
ストレスになる( -_-)ふっ

人工関節置換術2008年05月18日 23時57分27秒

きょうからペットホテル
いよいよ明日入院することになり、まるで戦場へ赴く
心境になってきた。
今まで 足を6回、お腹を3回、耳を2回、今回の膝で
大小12回目の手術になる。

ロッキーとマリーはペットホテルで預かってもらうこと
にして、午後 送り届けてきた。
帰り道、里子に出した気分で、つらかった(涙)
獣医さんが経営しているペットホテルなので、少しは
安心している。
でも、どこへ連れて行かれるのかなぁ…ここはどこ
なんだろう…と、不安な気持ちでいっぱいだろう。
怖がっているのではないか等と心配になる。
必ず迎えに来るからがんばってね…と祈るしかない !!

そして私も早く帰れるように努力すつもりでいる。
 
その間ブログはお休みしますので、コメントにご返事
できませんが、どうぞ悪しからずm(_ _)m