桜が咲いた2008年03月25日 11時39分04秒

桜が咲いた
きのうは、朝起きたら雨が降っていてガッカリしたが、
午後から止んでくれた。
夕方散歩に出たら、公園の桜が少しだけ咲いていた。

今朝はお天気も良く、暖かいせいか桜が一気に咲いたようだ。
青い空にピンクの桜はきれいだねぇ~(^-^ )

マリーが捻挫した2008年03月28日 18時37分26秒

お気に入りのお立ち台
今朝の散歩でマリーが捻挫した。
写真の台から飛び降りたとき「キャンッ」という声を聞いた
のだが、時どきあることなのであまり気にしなかった。

ウチへ帰ってしばらくして、後ろ足を引きずっているのを
見て、びっくり!!
すぐに動物病院へ連れて行ったら、レントゲンを撮ってくれた。
「骨折はしていないので、ちょっとねじったのでしょう」と
いうことで、痛み止めの注射を打って、飲み薬をもらって
帰って来た。

「マリーちゃん、普通にしていて大丈夫だよ。
散歩も行かれるからね。」
やさしく話しかけてくれた。

ついでに、ロッキーも健診してもらった。
たいしたことがなくて良かった !!

電気治療機 パート ③2008年03月31日 18時58分21秒

無料体験が終わる
電気治療機 ”フューチャー14000”の無料体験に通って、今日で
ちょうど50回目になった。

2回も延長してみんな喜んでいたが、4月で終わることになった。
う~む 残念 !!

きょう来てくれた人 全員に3日間かけて、局所治療の体験が
出来ることになっていた。
私はやっぱり首のコリが気になるので、首の治療をやって
もらった。
針を刺したように痛かったが、コリがほぐれてきたら、痛みを
感じなくなった。

ますますこの治療機の良さがわかってきて、1台欲しくなって
きた。
でも、無理ムリ、むりだよねぇ~
せめて、4月27日までは通うぞッ !!

http://www.phenix-14000.co.jp/