きょうのウチのわんこ2008年03月16日 20時28分36秒

休日の朝の散歩
寒さも和らいで、早朝の散歩も楽になってきた。
広い公園を貸切状態で走り回る。
その姿を見ている時が一番癒される。

新しい わん友2008年03月16日 20時56分28秒

チワワの「おきゅうと」君
最近、初対面のワンちゃんとよく会う。
暖かくなってきたので、昼間の散歩が楽になって
きたのかもしれない。

きょうもトリトンでかわいいチワワと会った。
おきゅうと君、3歳。
ハスキーの仔犬のように見えなくも無い('-'*)フフ

スーパーで「おきゅうと」という食べ物を見かけるが、
食べ方がわからなくてイマイチ手が出ない。
おきゅうと君の飼い主さんに聞いたら、”ところてん
みたいな物で、食べ方もところてんと同じですよ”と
いわれた。
ホントかな?
こんど、試してみよう…o(^∇^)o ワクワク

電気治療機 パート②2008年03月19日 19時22分58秒

電気治療機 パート②
先月紹介した、電機治療機「フューチャー14000」が更に
延長できるかどうかの瀬戸際になってきた。
体内に14000ボルトの電流を流して血液をきれいにする
治療機。
2月21日で終了のはずだったが、体験者が増えて一ヶ月
(3/31迄)延長になった。
昨日は377名の人が来たそうだ。
次の目標が400名だったので、もう少しでクリアできると
思ってみんなで喜んでいたら、きょうは、目標450名に
変わっていた。
なぜ???
あと10日余りで450名は難しいかもネ (>_<)ゞグスッ

かたくなに信用しない人もいるのだが、体調が良くなって
効果を実感して、毎日通ってくる人が1日に400名近くもいる
ことはすごいことだと思う。

毎年花粉症で悩まされていた人は、今年は電機治療機の
お陰で、全く症状が出なかったと喜んでいた。

今、全国48ヶ所で実施されている中で、集客数が上位から
5番目だそうで、担当者もうれしそうだったが、会場の中から
拍手も起こった。
もし今月いっぱいで終了したら、4月からは山形のデパートへ
行くのだそうだ。
山形まで追っかけは無理だモンねぇ( -_-)ふっ

いつかは終了する日が来るのだが、ちょっと残念 !!

http://www.phenix-14000.co.jp/

お彼岸の墓参り2008年03月20日 22時06分25秒

お彼岸の墓参り
朝から雨で憂うつだったが、ガンバってお墓参りに行ってきた。
まず、ご先祖様のお墓にお参りして、その後ペットのお墓参り。
水を替えて、花も春らしい造花に変えてきた。

ご先祖様の霊園は空いていたが、動物霊園は混んでいた。
ペットのお墓参りは一家総出で来るお宅もあって、みんなに
愛されていた様子が伺える。

それにしても雨の日の外出はイヤだ(>_<)ゞグスッ

ビーズ 最近の作品2008年03月24日 09時47分23秒

ビーズ 最近の作品
最近のビーズ作品をUPしました。

毎月1~2点の教材をもらうのだが、なかなか思うように進まない。
何度も何度もやり直して、やっと出来てもやっぱり気に入らなくて
またやり直したりで、ちょっとイライラするときもある。
完成するまで気になって、次のことが出来ない。
それを仕事にしているわけでもないので、ムキになってやることも
無いのかもしれないが、「きれいね」「売れるんじゃないの?」
「どこかのお店に置かしてもらえばいいのに…」等と言われると
ちょっといい気分になる。

でも、「ほしい」とか「売ってください」という人はいない(;_;)ウルウル
なぜ???

お褒めのお言葉は結局、社交辞令というわけネ(悲)