きょうのわん友&ジグソーパズル2022年07月01日 21時08分45秒

    きのうは36.4度、きょうは37度とか・・・連日の猛暑で、これから
    どうなるのかと恐ろしくなります。
    それでも頑張って外出しています。
    きのうは豊洲のホームセンター、きょうはトリトンの100均へ
    行ってきました。
    長袖の上着に、手袋・マスク・サングラス・帽子等とこの
    暑い日に考えられないような服装です。
    ものすごく暑いのですが、今年は不思議と汗をかいていない
    ことに気が付きました。
    つい最近まで背中や頭からも、汗が滝のように流れたもの
    でした。 
    今年はどうしたことか年齢のせいか と、ちょっとガックリ 😂

    買い物途中でポメラニアンのボンちゃんと会いました。
    サマーカットで涼しげに見えますが、歩くのは嫌がると
    いうので、カートに乗っていました。
    地面も熱いから、飼い主さんの散歩と言うことでいいかも・・・(笑)
    せめて、ジグソーパズルだけでも涼しげに・・・(^^)