きょうの独り言2022年07月31日 20時54分32秒

    7月はきょうで終わりです。
    暑い!暑い!の言葉しか出てきません
    明日から夏本番の8月です。
    賑やかなセミの声も増えてきて、うっとおしさに輪を掛けて
    います。
    先週 27日はロッキーの命日でした。
    早いものでもう7年になります。
    プリンを食べて30分後に、私の腕の中で眠りについたことは
    今でも鮮明に覚えています。
    とても悲しく、悔やまれた日でした。
    晴海埠頭で仲良くしていたお友達が、だんだん虹の向こうへ
    行ってしまって、寂しい限りです💦

    💕 今年は全国あちらこちらで豪雨の被害が続いて、
       暑中見舞いを出しそびれてしまいました。
       ニュースを見ていると未だに竜巻や土砂災害警戒の
       発令が出されています。
       世界的な異常気象のようですが、科学の力で
       なんとかならないものでしょうか・・・・!?