最近のわん友2022年01月25日 20時54分36秒

    久々の更新です (^_^)v    
    今月4日からの内職の仕事が、先週 やっと終わって、
    一段落しました 🤗
    なので、きょうは銀座のビーズ屋さんへ行って、ストラップと
    ピアスの金具を買ってきました。
    今度、いつ仕事が来るか分からないので、ビーズでもやろう
    かなぁ~と 思って・・・
    先日、仕事に行こうと思って裏玄関を出たら、
    ルルちゃん・ネネちゃん と会いました🐕
    オリンピックの時にライトアップしていた橋が、オリンピックの後
    ライトアップを止めてしまってさびしかったのですが、昨年末頃
    から再びライトアップするようになりました。  
 
  🐕🐾 オミクロン株がなかなか収まりません。
       きょうの東京は12,000人超えです。
       そのせいか、銀座は空いていました。
       ビーズ屋さんも、帰りに寄ったデパートの惣菜売り場
       お客の姿はまばらでした。
       海外ではピークを過ぎたところもあるのに、日本は
       いつになるのでしょうね😥 


  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年01月26日 06時19分08秒

今冬は積もっていませんが、連日冷えます。
お仕事お疲れ様です。一休みできそうなのですね。
ルルちゃん・ネネちゃん の目線が見上げています。おやつ貰ったのでしょう。
急激な陽性者の増加、奈良も同じです。軽症が多いとの報道ですが、デルタ株も方もでしょう。
人混みにはなるべく近づかない方が良いですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年01月26日 21時01分00秒

夕べは雨も降って、だいぶ冷えました。雪が降るかも・・・との
予報もありましたが、雪は降らなくて良かったです。
それにしても、コロナの感染者の勢いが増すばかりです。
オミクロン株の他にデルタ株も入っているとか、怖いです。
きょうはビーズに専念しました。
あまり出掛けないようにしないといけません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック