東京にも雪が・・・❆2022年01月06日 21時24分13秒

    今日は寒かったですね (>_<)
    予報通り、雪が降りました
    私は、雨よりは雪の方が好きです。
    びしょ濡れにならないからという、単純な理由デス!
    気温は2度 !! これも夏の暑さよりは楽です。
    お昼頃、勝ちどきのスーパーを出たら、雪がチラチラと・・・
    とうとう降ってきました
    スーパーは近いのに、帰る途中どんどん降ってきて、
    アッという間に 向こうがかすんできました。
    運河の向こう側の工事現場も、仕事を中止したようです。

    雪は夕方止みましたが、ケッコウ積もりました。
    明日はたぶん凍結していると思うので、内科の診察予定を
    来週に変更してもらいました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年01月07日 07時21分15秒

東京に積雪10㎝とテレビでした。多い場所の積雪と思いながらも、溶けるまではお困りになるだろうと思っています。高層階にお住いなのが良く分かります。
来週は雪と無縁でありますように。今朝の奈良は雪とは無縁ですが冷え込んでいます。

_ ゆ ― 2022年01月07日 09時13分24秒

お早うございます。
凄い雪で、びっくりしました。
今年もよろしくお願いいたします。
画像たのしませいただきます。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年01月07日 11時20分03秒

寒いですね !!
久々の積雪でビックリです。
今朝はやっぱり凍結していて、皆さん慎重に歩いていました。
天気予報では今週は晴れるようで、良かったです。
奈良県は雪は降らなかったのでしょうか?

_ ゆ さま ― 2022年01月07日 11時22分42秒

すごい雪でしたね。
東武ストアの帰り、どんどん降ってきてビックリしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック