きょうのウチのわんこ2016年12月27日 21時41分22秒

    今朝は曇り空です
    きょうは雷雨の予報です ⚡
水仙
    裏のテラスの水仙がいつの間にか咲いていました 🌸
    昨日 マリーと一緒に撮ってみました (^^♪
レジデンス
    今朝はマリーが散歩を嫌がったので、いつもより遅く出かけ
    ました。 今にも降りそうで暗~いです !!
    当然、お友達とは会えないので近所のマンションの庭園に
    行ってきました (^^♪
ハッピー
    ハッピーちゃんと会えて、マリーは大喜びです (*^^)v
        ☂  🌂  ☔  ☂  🌂  ☔

    午前9時ごろから雨が降りだしました

    雷は鳴りませんでしたが、風が強くて台風のようでした 🌀

    でも、夕方には雨も風も止みました 🌂

    そんなに寒くもなく、おかしな気候です (*^^)v

    年賀状をやっと投函してきました。
    毎年 喪中のハガキが来るようになって、これも年を取った

    という証なのかと、さびしくなります。