きょうのウチのわんこ2016年12月20日 20時30分57秒

    この頃はお天気も良く、暖かくて助かります
月島警察
    健診後のマリーは晴海ふ頭へ行ったり行かなかったりです。
    今朝もノリが悪かったので、8時頃に月島警察署の庭園に
    行ってきました。
    いろいろなトレーニングをしているお巡りさん達に、ジーッ
    見られましたが、ノーリードを注意されなくてよかったですぅ~(-.-)
クリスマスリース
   時節柄、ビーズで作ったクリスマスリースを付けてみました (^^)v
マルモちゃん
    日曜日は久しぶりに晴海ふ頭へ行ってきました。
    お友達わんこが次々にあいさつに来てくれました。
    ”しばらくね!どうしたの?”と言っているように見えて、私の
    方がうれしくなりました (*^^)v
アンちゃんと
    アンちゃんも来てくれました (^^♪
    群れで生活する犬社会は、仲間意識が強くて良いですね 🐕