きょうのわん友2015年09月15日 20時59分46秒

    この頃はお天気も良く、涼しく快適な毎日です      
マリー
    何時もみんなで腰かけて休んでいたところで、マリーも
    お気に入りのところですが、工事のためのフェンスを張られて、 
    うっとおしいです (-"-)  
彼岸花
    花が咲く前の彼岸花です (^^♪
    アスパラガスのようにも見えます(笑)   
お見送り
    恒例のゴールデン兄弟の「お見送り」のおやつタイムです(^^♪
    あの中にロッキーもいたのに…と思ったら、辛くてしばらく来て
    いませんでした。
セナちゃん
    夕方の散歩でセナちゃんと会ったときは、自転車の後ろカゴに
    マリーと一緒に乗ってきます。
    セナちゃんは気に入っているようです (^_-)-☆

  .。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
    北関東・東北水害の惨状には心が痛みます。
    消息が分からなかった15名の方々の無事が確認されて、
    本当に良かったです。
    数十年に一度の大洪水と言われて、まだ水の引かないところが
    あったりして、本当にお気の毒と思います。
    お見舞い申し上げます。

コメント

_ ゆ ― 2015年09月16日 10時15分43秒

おはようございます
マリーちゃんお気に入りの場所で、かわいいですね。
花の咲く前の彼岸花もまたいいこと。

_ kazuyoo60 ― 2015年09月16日 17時27分48秒

ヒガンバナの茎が沢山ですね。我が家でも咲いています。
マリーちゃんとセナちゃん、仲良しですね。ほんとに、いつも一緒だったのに、思い出されることばかりでしょう。

_ ゆ さま ― 2015年09月16日 20時33分07秒

マリーは少し歩くと、すぐ「お疲れモード」になります(笑)
彼岸花が咲くのが楽しみです(^^♪

_ kazuyoo60 さま ― 2015年09月16日 20時37分26秒

彼岸花がもう咲いていますか。
沢山咲いているととてもきれいですよね(^^♪
楽しかったことばかり思い出されて、かえって辛くなります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック