きょうのわん友2015年09月06日 21時53分20秒

    今朝は曇り空でしたが、ふ頭公園まで行ってきました (^^♪
    雨の予報だったので、早めに引き上げてきました。
    でも、実際に降り出したのは夕方からでした  
海舟
    海舟たちはきのう来なかったので、みんなで心配して
    いましたが、今朝はおねえさんも一緒に来ていました (^^)v
    でも、海舟の様子がちょっと変…!?
    今年の春ごろに右目が失明して、左目だけで頑張ってきた
    のですが、きのう、左目も失明していることが分かったらしい
    あっちこっちぶつかりながら、歩き回っていました。
    誰かが”海舟”と呼んでやると声のする方へ歩いて行きますが、
    段差につまづいたりして、見ているのが辛くなりました (-_-;)
    同じ日に生まれた奈美ちゃんが逝って、今度は自分が失明して
    どんなにストレスかと思うと、とても可哀そうです。
    今朝は介護用のハーネスを着けていました。
    海舟!がんばってね!          
散策
    マリーは今朝もパワフルに散策していました (^^♪
    やっぱり、長年通い続けたところがイチバンですね (^_^)
    マリーの「お気に入りの公園」です (^_-)-☆