きょうのわん友2015年07月30日 22時15分33秒

    きょうも朝から暑かった (-"-)
    わん友達にご報告しなければと思って、晴海ふ頭公園へ
    行ってきました。 約1ヶ月ぶりです。      
    走り回るわんこ達の姿など、何も変わっていませんでした。      
    ロッキーが亡くなったことを伝えると、みんな驚いて涙を
    流してくれたお友達もいました。 (-_-;)
    私も、つられてウルウルしてしまいました (-_-)      
    ロッキーは、みんなから本当に可愛がってもらいました。
    飼い主として、こんなうれしいことはありません (^^♪ 
    動物病院にも、報告に行ってきました。
    先生も看護師さん・トリマーさんも驚いていました。
    「最善を尽くしていただいて有難うございました」といったら、
    「力が及ばなくて申し訳ありません」と言われて、涙があふれて
    きました。 
    サングラスで涙を隠しながら帰ってきました。       
    ロッキーに、つらい思いをさせたことだけが悔やまれます (-_-;) 
    ちゃんと虹の橋を渡って行かれただろうか
    茶チワのロッくんゴールデンの奈美ちゃんと無事に会える
    だろうか…心配になります。