きょうのウチのロッキー2015年07月08日 21時01分47秒

   きのう、初めての点滴は、何とか出来まして、ホッとしました (^^)v
   毎日いろんな場面を逐一写真に撮っています。
テラス
    足が少しづつ弱ってきて大好きだった散歩も、時間が短く
    なりました (-_-;)
    目の輝きも薄れて覇気がありません (-_-)  
食事中
    今月に入ったころから、食事は一日一食になりました (・_・)
    え~っ!と思うほど大量に食べます (^_^)  
寝姿
    ロッキーはほとんど寝ていることが多くなりました (-_-)zzz
    呼んでも起きないのですが、少しでも触るとびっくりしたように
    飛び起きます。
スズメ
    ベランダに時々スズメが来るので、先日からエサと水を
    置くようにしました。
    きょうはエサを食べている姿を始めて見ました。
    かわいい~