ここが選手村に…2013年09月10日 22時55分21秒

    やっと涼しくなりました (^^♪
    セミの声も聞こえなくなって、秋の虫の声に変わりました(^_^)
    2020年のオリンピックは東京に決まって、うれしい反面ちょっと
    憂うつなところも…
    晴海に選手村が出来て、のちに分譲マンションになるという
    計画があるらしい (-"-)
    工事が始まると「立ち入り禁止」「通行止め」「迂回路」の看板が
    あちらこちらに立って、散歩の行き場が無くなりそうです (-_-;)
    今現在も、道路とマンションの工事中で、「通行止め」「迂回路」
    目まぐるしく変更になります。
早朝散歩
    あと2~3年で工事が始まれば、この光景も見られなくなる
    でしょう (-_-;) 
    仲よくしてきたお友達も、あまり会えなくなるのかな…(-_-)   
朝の散歩
    わん友たちと会うとこの話で、ナーバスになります。
    ”非国民”と言われそうですネ (^_-)-☆
    でも、生涯のうちにオリンピックを2回観られることは、とても
    うれしいと思っています。
    7年後の私は70代半ばで、どんな暮らしをしているのかな…!?

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年09月11日 10時50分49秒

新しい建物、新しい道路ですよね。慌ただしいですね。
前のオリンピックの時は立ち退きからのように聞きました。今は空き地でと聞いてますが、立ち退きもあるかもしれませんね。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年09月11日 22時42分18秒

この辺は広大な空き地があるので、白羽の矢が立った
のでしょう。工事関係の車両が往来するようになると、
落ち着かなくなりそうです。

_ ゆ ― 2013年09月12日 08時25分11秒

おはようございます
嬉しい反面心配事が出てきますね。

_ ゆ さま ― 2013年09月13日 21時37分11秒

うれしいけど、困ったなぁ…という、複雑な心境です。
あと2~3年したら、オリンピック関係の工事が始まるのかも
しれませんね。ダンプカーやミキサー車が往来して、せわしなく
なるかも…ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック