きょうのわん友2012年10月08日 19時48分38秒

    初霜や初氷のニュースが入ってきました (-_-)
    ずいぶんと気温が下がったものです。
    暑くもなく寒くもなく、私にとっては最高によい季節です(^^)v(^^♪
マーブルちゃん
    久しぶりにマーブルちゃん登場 !!
    まぶしそうです (^_^)  
彼岸花
    公園の彼岸花がいつの間にか満開になっていました。
    ちょっと貧弱かな…
花火
    夕べ お台場に突然花火が上がってびっくりしました。
    「東京ミュージック花火2012」というものをやっていたらしい。
    音楽は聞こえませんでしたが、花火はきれいでした (^^♪

  ★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
    ips細胞研究の山中伸弥教授がノーベル医学生理学賞に決定 !!
    喜ばしいことです。 世界に誇れることだと思います。
    病気を治す再生医療が実現すれば、難病に苦しむ人たちが
    救われる日も、そう遠くはないことでしょう。
    大いに期待したいところです (^^)vm

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年10月09日 10時30分50秒

マーブルちゃん、お澄ましやんかな。目を開けてられないような光ってありますものね。
知っていたら別ですが、大きな音はビックリだったでしょう。花火がお宅から見えて良かったですが。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年10月10日 18時51分06秒

マーブルちゃん、おとなしくてとてもかわいい子です(^_^)
ちょっと季節外れ感の花火でしたが、きれいでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック