きょうのわん友2012年10月27日 19時48分51秒

    今朝はとっても珍しいお友達が来てくれました (^^)v
    
こんな都会にまさかの「ヤギ」です !!
    神奈川県から来たのだそうです。
    家の中で飼われているペットだそうで、びっくり !!
    2歳の女の子。名前は「メーちゃん」 (まんまですね)
    わんこたちも飼い主たちも、寄ってたかって大歓迎です(^^♪
    大型犬は苦手なようで、角で突くようにして向かってきました (-_-)
    用心のために角は半分に切って、テニスボールのようなもので
    カバーしてありました。
    神奈川県の新聞に掲載されたこともあったそうで、その時の記事が
    箱の周りに張られていました。
    原発反対運動のデモにも参加しているそうです(ご苦労様です)
ヤギ
    実家でヤギを飼っていたこともあったので、なつかしくて撫で
    させてもらいました (^^♪
    
大人のヤギとしては小さくて、海舟たちと同じくらいの体形でした。
    ペット用のヤギとして改良されたのでしょうか
    ヤギもペットになる時代なんですね (^_^)