きょうのウチのわんこ2010年01月31日 21時32分13秒

きのうの一件もあって、きょうはマリーにリードを付けました。
水仙とウチのわんこ
いつもと違って、サクサク歩いてくれました。
わん友たちに「ひとりだと不安だけど、おかあさんが一緒だと安心するんだね」
と言われて「あ~そうか~…」と思った。
リードがなければ自由に動けていいのかと思っていたけど、
マリーの場合はそれがストレスになっていたとは、気が付かなかったねぇ(; ;)
可哀そうなことをしていました( -_-)ふっ
旧 住宅
                 旧住まいのです。
                 今月初めにはまだ残っているお宅がケッコウありましたが、
                 きょうは数軒の灯りが見えるだけでした。
                 2月中には誰もいなくなる予定です。
                 管理人さんも、2月末には勝どきに引っ越すそうです。
                 また、会えることもあるから、近くに住めてよかったです。