今年の年賀状2024年01月15日 20時14分24秒

    今年は元旦から大きな地震があったり、飛行機事故があったり
    で波乱の幕開けでした。
    この先が不安な気持ちになりました。
    それらを払拭するような明るく楽しい年になるといいのですが・・
 
    今までは、年末にはいつも相手の顔を思い浮かべながら、
    わくわくした気分で書いていた年賀状でしたが、昨年末は
    なかなかはかどらなくて、やっと書き上げて大晦日に投函
    しました。   当然、元日の朝には配達されません。
    そのせいか、届いた年賀状もきょうまでに20数枚でした。
    2~3年前から、「年賀状を卒業します」という文面があって、
    年々少なくなってきました。
    私もあと一回だけ出して年賀状を卒業したいと思っています。
    来年5月には80歳になるので、人生に一つの区切りを付けたい
    と思っています。
    80歳の誕生日が来たら、内職の仕事も辞めて趣味のビーズと
    編み物と終活の片付け
に時間を使いたいと思っています。
    あくまでも80歳の誕生日が来ればの話ではありますが、先の
    ことは自信がありません(苦笑)

    ママとお散歩中のきなこちゃんと会いました😻
    もふもふで暖かそうでした🥰