風邪ひいちゃった!!2023年12月26日 20時40分12秒

    いよいよくれも押し詰まったきのう・きょう、珍しく風邪をひいて
    しまいました。
    仕事をリタイヤして初めてかも知れません。
    夫が病院から持ち帰ったような気がします。
    私は日・月は市販の風邪薬を飲んでグ~ッスリ寝て、きょうは
    内職の作業所へ行ってきました。
    薬を飲んだり、飲まなかったりの夫は、未だにゴホンゴホン咳き
    込んでいます。
    ウチの中でもマスクを外せません😷
    そうこうしているうちに、クリスマスも行ってしまいました。
    街の飾りも門松に変わってきました。
    当家ベランダのシャコバサボテンが綺麗に咲き誇っています。
    内職の作業もあと二日・・・デス !!
    頑張りまっしょっ !!

コメント

_ kazuyoo60 ― 2023年12月27日 05時44分32秒

お疲れから風邪にかもです。特効薬が無いから、自力で治すしかですものね。
咳止めはカリン酒です。解熱剤は必要ですが、熱が無くても体が重い時もでしょう。少しマシになられたようですが、ぶり返さないようになさって下さい。

_ ゆ ― 2023年12月27日 09時13分08秒

おはようございます。
く風邪をひいて  しまいました。」お大事に。
 
シャコバサボテン「拡大」して
綺麗ですこと、見事で。

_ kazuyoo60 さま ― 2023年12月27日 19時47分18秒

この時期に風邪を引くなんて、最悪です!!
でも、なんとか持ちこたえています。
もう大丈夫かと・・・ご心配おかけいたしました。
ご助言を有り難うございます。
油断が一番大敵ですね。

_ ゆ さま ― 2023年12月27日 19時49分33秒

お騒がせいたしました。もう大丈夫そうです。
油断してはいけませんね。
シャコバサボテンきれいでしょう。
毎日癒やされています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック