きょうのビーズ&ジグソーパズル2021年05月26日 14時21分40秒

    今夜は皆既月食でスーパームーンだというので、見に
    行ってきました。
    清掃工場のあたりが一番よく見えるところなので、行ったら
    もうすでに大勢集まっていました。
    でも、曇っていて月は全く見えませんでした。
    8時半頃まで待ってみましたが、月は出ませんでした 🌔
    残念 !!
    選手村の建物には誰も住んでいないのに、エレベーターホール
    らしきところに灯りが付いていました。
    もったいないねぇ~・・・
    久しぶりのビーズです (^^)♪
    配色も良くとてもキレイに仕上がって、大満足です v(^_^)v
    ビーズ教室は退会したのですが、リーダーの方のご厚意で
    時々、作品のキッドを送って頂いています。
    やっぱりビーズは楽しいですぅ~ 🥰😍
    鉄道の風景は大好きです
    SLを知っている人も少なくなったのでしょうね。
    ピーッという汽笛と、煙の匂いが懐かしいです (^^)
    涼しげに泳ぐ金魚は夏の風物詩です。
    我が家の水槽にはネオンテトラが20匹ほど泳いでいます 🐬