きょうのわん友2020年11月22日 20時25分11秒

    きょうも暖かい一日でした
    11月22日は「いい夫婦の日」と言われていますが、私にとっては
    父の誕生日の方がピンときます。
    存命であれば101歳になっているところです。
    私にはかなり厳しい父でしたので、良い思い出はあまりあり
    ませんが、足の悪い娘が一人で生きていけるようにと、厳しく
    躾けたのかな と 今では思っています。
    今朝もお散歩風景の写真が来ました (^^)♪
    楽しそうで、なつかしい光景です 🍁
    久しぶりに晴海埠頭へ行ってきました (^^)/   
    東京タワーを見たいと思って行ったけど、船が止まっていて
    ちょっとしか見えなかった。
    残念  (-_-)
    pm3:00 頃だったので、誰もいないと思っていたのですが、
    意外とたくさんの人が居てびっくり 😲
    三脚を付けたカメラも何台かあって、不思議でした。
    ちょっと聞いてみたら、お天気のいい日は夕方の風景を
    撮りに来るのだそうです。
    な~るほど !!  納得しました 📷
    帰り道、ルルちゃん(左)とネネちゃん(右)に会いました。
    パパと一緒に晴海埠頭へ行くところでした 🐕