マリーへメッセージが・・・📖2019年10月04日 20時44分52秒

    早いもので、きょうはマリーの四十九日です。
    朝起きると顔も洗わないで「マリー!お散歩行くぞ」と言って
    出かけていたのに、今は何もすることがありません。
    もしかしたら玄関で待っているのかなと 見に行ったりしたこと
    もありました。
    マリーが来たような気配を感じることは時々ありますが、姿は
    見えないので、寂しさが増します。
    動物病院のスタッフから心のこもった手作りのメッセージノート
    が送られてきました。
    トリミングの時の写真がたくさん貼られていて、懐かしさと
    うれしさで涙が溢れてきました(号泣)
    いつも優しくしていただいて、心から感謝しています。
    隣のマンションのお友達わんこ、フリー君(左)とラブちゃん(右) !!
    いつもおやつをあげるので、しっぽを振り振り大喜びで飛び
    ついてきます 🐕
    共に5歳ですがフリー君は活発で、ラブちゃんはちょっと控えめ
    で、歩くのものんびりしてます (^^♪
    隣の公園の隅っこにひっそりと咲いていた、彼岸花 🌸
    彼岸花を見ると”秋だなぁ~”という感じがします (^^♪
    晴海ふ頭公園にもたくさん咲いていましたが、今はどうなって
    いるのか気になります (-_-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2019年10月05日 06時47分47秒

可愛いお写真を飾られています。お花を届けてくださるなんて、長いお付き合いとはいえです。
昨日近くのスーパーへ行って、visaカードで払いました。後日5%還元されるかもです。その適応店というのは9/30に知りました。小さな店は現金払い以外は受け付けない、または廃業とも聞いています。

_ ゆ ― 2019年10月06日 09時06分21秒

「動物病院のスタッフから心のこもった手作りのメッセージ」とは、素晴らしい動物病院でしね、マリーちゃんも、天国で・・・。

彼岸花 秋ですね 画像すばらしです。

_ ゆ さま ― 2019年10月06日 22時07分33秒

引っ越しなどで、動物病院を何度か変えましたが、ここまで
して下さる病院は初めてでした。感激です。
またペットを飼うことができるなら、その時もこちらの病院で
お世話になりたいと思います。・・・が、年齢的にも飼うことは
できません。

_ にやんまま ― 2019年10月07日 18時30分18秒

49日ですか、病院の皆さん優しい方々、私も涙が出てきます、マリーちゃんは今何処でしょう、ママを探しているかしら
寂しい、天国から元気なままを見守っているでしょう。
 
私はフーの絵が仕上げの時でス。

_ にやんまま 様 ― 2019年10月07日 19時31分17秒

飼い主さんのことも大事にする病院で、本当に良かったです。
マリーはもう虹の向こうへ行ってしまったのでしょう。
大好きだったロッキーもいるし、晴海のお仲間もたくさんいるから
それなりに楽しくやっていることでしょう。
時々でいいから私のところにも来てもらいたいです。
ネコちゃんはワンちゃんよりも寿命が長いから、まだまだ
モデルさんのお仕事ができますね。
モデル料はチュールでしょうか?それともマタタビでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック