きょうのわん友2019年09月27日 20時43分26秒

    エアコンを使わなくても、快適に過ごせる日が来ました \(^o^)/
    怪しげな人は入ってこないと思うので、寝るときもベランダを
    全開にしています。
    世間は増税前の買い出しで大騒ぎの様子 !!
    ペット用品や洗剤・衣類・家電など爆買いしているのを見ると、
    ちょっとうらやましい・・・
    私んちは年金支給前でそんなことやっていられません 😢
    食品が変わらなければ、、さしあたり、買い置きするものも
    ないかな…
    増税後はどの位出費が嵩むのか、気にはなります (-_-)
    内職の納品に行った帰り、隣のマンションのジェフ君(右)
    マルちゃん(左)が散歩していました (^^♪
    後ろカゴに乗せたらご満悦の顔です (*^^)v
    このまま裏のテラスまで帰ってきました 🐕