きょうのわん友2019年07月03日 22時42分36秒

    久しぶりに朝から晴れた一日でした
    でも、湿度が高くむし暑い日でした ( ;∀;)
    ルルちゃん・ネネちゃんと朝から会えるのは珍しいことです (^^)v
    与論島の保護犬で、推定ルルちゃんは 6 歳、ネネちゃんは 
    4歳になります。
    幸せになれて本当に良かったです (^^♪

    モナカちゃんも会いました (^^♪
    最近お友達になったジジちゃん !!
    おやつを待つ顔が真剣で可愛い (^^)v
    マリーは7~8 ㎝位の段差を上るにも、時間がかかります

  💛 九州方面の豪雨が長引いて、被害も大きく、大変なことに
    なっています。 宮崎に友達がいるのですが、車イスなので、
    避難所に行っているのではないかと思って、電話もしていません。
    携帯も持っていないので、どうしていることかと気になります。