きょうのウチのわんこ2018年04月22日 21時01分33秒

    朝からお天気が良くて、ちょっと汗ばむくらいでした 💦
    夏近しですね !!
   今朝は新しいお友達もいて、プードルがたくさん来ていました 🐩
    日曜の朝9時半ごろ放映されている、子供向けの番組の
    撮影だそうです。  ワンカットづつ小刻みに撮影している
    様子を見て、根気の入る仕事だなぁ・・・と思いました。
    きょう撮影したものは約1ヶ月後の放映になるらしい (*^^)v
   客船ターミナルの逆さモニュメント !(^^)!
   鳥たちもいなくて、波もなくてとてもきれいに映っていました (*^^)v
    お昼頃、裏の運河を水上バイクが走って行きました。
    狭いところを猛スピードで走っていくので、見ていてヒヤッと
    します (@_@)

きょうの四つ葉2018年04月25日 21時42分06秒

    今朝は雨でお散歩に行かれなかったので、きのうの写真を
    UP します 📷
    ロータス君は吸盤のついたバールで遊んでいましたが、
    壁にくっ付いてしまいました  (-.-)
    誰か取ってくれないかなぁ・・・とチラチラ見るのですが、
    みんなもロータス君はどうするのかなぁ・・・と見ていました
    何回か跳びはねて、やっと取る事が出来ました \(^o^)/
    ロータス頑張ったね~とみんなで拍手です 👏
    やればできる子だ !! と おだてたりして・・・(笑)
    その時マリーは物思いに耽っている様子 !!
    きのうの四つ葉デス 🍀

きょうのわん友2018年04月30日 21時50分25秒

    『歳月流るる如し』 1年の3分の1が過ぎてしまいました。
    何をやってきたかな・・・と思い巡らせても、形に残るもの
    記憶に残るものもなく、無駄な時間を過ごしてきたかな・・・?と
    反省 (-.-)
    ただ、毎日 たくさんのワンちゃんたちと会える時間が、楽しい
    ひと時です。
    モナカちゃんが”おはよう”と言いに来てくれたのに、マリーは
    知らんぷりで、申し訳なかったです (ゴメンネ)
    ロータス君とアンちゃんの凸凹コンビ !! 今朝はロープの
    引っ張りっこに燃えていました !(^^)!
    人工池の淵にマリーを無理やり乗せて、鯉のぼりと一緒に
    撮りました📷  マリーは迷惑そうでした(笑)
    お昼頃 裏のテラスへ出たら、2羽のハトが日向ぼっこを
    していました。  超リラックス状態で首を傾げたりして、
    可愛かったですぅ~(*^^)v
    きょうは裏のテラスで5枚葉を見つけました (^^)v