きょうのウチのわんこ2018年04月15日 20時57分23秒

    夕べから今朝にかけて猛烈な雨でした 
    当然、散歩には行かれません 🐕
    が、10時頃には止んできました 🌂
    きょうはトリミングの予約をしていたので、玄関で送迎の車を
    待っているところです 🚙
    私も美容院の予約をしていたので、帰りに迎えに寄ったら、
    サマーカットでスッキリと仕上がっていました (*^^)v
    きのうは土曜日でお休みなので、お友達わんこがたくさん
    来ていました 🐕
    きのうの夕方は、裏のテラスで久しぶりにハチ君
    会いました (^^♪
    きのう発見した四つ葉のクローバーです🍀
    四つ葉のクローバーを見つけると、何となく嬉しくてテンションが
    上がります(笑)