きょうのわん友2017年12月24日 10時56分34秒

    クリスマスイヴの朝は曇りでした
    今朝は遅くなったので、晴海ふ頭までは行かれませんでした (~_~;)
    なので、きのうのスナップです 📷
    マルモちゃんは、ミツバチの洋服を着ていました (^^)v
    可愛かったです (^^♪
    客船「パシフィックヴィーナス」が入ってきました (^^)v
    消防艇が歓迎の放水です (^^)v
    船の入出港の版の下にもトナカイと雪ダルマのモニュメントが
    ありました(^^♪
    ネオンが付いてキラキラです ☆彡
    つい最近スーパーで、私の大好きな”気になるリンゴ”
    見かけるようになりました。
    えっ!なぜ! (?_?)
    ロゴは同じですが、パッケージが違います (-_-)
    中身はどうなんでしょ~・・・
    ちょっと怪し気で、買う気にはなれませんでした (苦笑)

 🍏 🎂 🍎 🎂 🍏 🎂 🍎 🎂 🍏 🎂 🍎 🎂 🍏 🎂 🍎 🎂 🍏
    22日は骨折記念日でした。2年前の話です。
    きのう23日はロッキーの14回目の誕生日でした。
    今年もケーキをお供えしました。
    過ぎてしまえば早いものです。


コメント

_ kazuyoo60 ― 2017年12月24日 16時27分20秒

>マルモちゃんは、ミツバチの洋服
目立って良いです。可愛い子、ちょっとカメラを気にしてますよ。
ロッキーちゃんのお誕生日14歳、元気で長生きしてくれますように。
骨折なさってから2年、冷えたら傷むのでしょうか。すっかり忘れておられるなら有難いです。とにもかくにも転ばないように、私も気を付けています。

_ kazuyoo さま ― 2017年12月24日 19時47分28秒

ミツバチの洋服は、よく似合っていて本当に可愛かったです。
骨折のその後は全く痛みはありません。
二度と転ばないように、日々気を付けています。
歳を重ねると、あちこち弱くなって悲しいものがあります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック