きょうのウチのわんこ2016年11月17日 21時46分23秒

    朝からいい天気で、暖かな1日でした。  が、 夕方4時頃に
    なったら風が出てきて、急に寒くなってきました 🌀
ステップガーデン
    きょうは暖かかったので、お昼頃清掃工場へ行ってみました。
    久しぶりに来たら、すっかり秋の風情でした。
    紅葉の写真を撮っている人もいたりして・・・  
    以前は毎日のように、夕方になるとワンちゃんが集まって
    来ましたが、いまは、あまり見かけなくなりました。
看板
    お友達が来なくなった理由の一つが、この看板です。
    冬の間は午後4時で閉められてしまいます。
    夏の間は午後5時30分なので、冬は午後5時ごろにして
    頂けないかと、皆で何度も交渉したのですが、叶えられません。
    夕方の散歩は皆さん午後4時頃に出てくるので、当然ここでは
    遊べません。お役所はおかたいねぇ~ (-"-)ムッ !
歩道
    帰り、マリーを少し歩かそうと思ったのに、座り込んで しまい
    ました。気が向いたときは歩くのですが、きょうはその気分では
    ないようで・・・(苦笑)