きょうのウチのわんこ2015年08月02日 20時28分46秒

    きょうはロッキーの初七日です。
    そう…もう一週間経ったのです。
    散歩に行っても、おやつを貰いに歩くロッキーの姿が
    見えないのがとても寂しく、つらいです。
    マリーの様子がちょっと変です。
    いつもロッキーの後にくっついて歩いていたのに、ロッキーが
    居なくなってから、どうしたらいいのかわからないようで、立ち
    止まったり、きょろきょろしたり…ご飯もあまり食べなくなりました。
    ちょっと心配です (-_-)  
ロッキーの祭壇
    きれいなお花がたくさん届きました。
    高級なお線香やプリンも頂きました。
    みんなに可愛がられたロッキーへの勲章のようで、ちょっと
    誇らしい気持ちになります (^_-)-☆ 
お神輿
    今朝7時半ごろ、祭のお神輿が船に乗って通って行きました。