きょうのわん友2015年03月18日 23時06分42秒

    ブログの更新をサボっているうちに、すっかり「春本番」 !!
    気温が21度まで上がって、花々がたくさん咲きだしました (^^♪
    ロッキーも洋服を脱ぎました (^_-)-☆   
W ロッキー
    W ロッキーとマリー (*^^)v  
つぼみ
    桜のつぼみです (^^)v
    雨で2~3日 散歩に出られなかったが、今朝はこんなに
    膨らんでいてびっくり !!
    今にも咲きそうで、楽しみですヽ(^。^)ノ   
シクラメン
    散歩の時、捨てられたミニシクラメンを発見(・_・)
    まだ元気そうだったので持ち帰って、有り合わせの鉢に
    植え直して、テーブルの上に置いてみました(^^)v
    私好みのきれいな色で可愛いです(^_-)-☆
    上手く育ってくれるといいけど…(^_^)  
ネックレス
    今月のビーズ作品『貴石とツイストビーズのペンダント』  
    ドーナツ型の貴石は「アベンチュリン」です(^^)v
    ツイストビーズは長いので、作業が早く進みます(^_^)

コメント

_ ゆ ― 2015年03月19日 12時50分57秒

こんにちは、ロッキー君、マリーちゃんうれしそうですね、暖かいのは体に良い事です。
シクラメン可愛くなりましたね、これからがお楽しみです。
作品良いお色で、黎明橋の近くに喫茶店をおそわりましたので、そのうち行ってみてきます、いいようでしたらメールしますので暫く待っていてください。指輪が観たいので。

_ ゆ さま ― 2015年03月19日 14時13分17秒

ずいぶん暖かくなりましたね(きょうは雨ですが(苦笑))
暖かくなると、わんこも活発になります。
喫茶店のお知らせお待ちしてま~すヽ(^。^)ノ

_ kazuyoo60 ― 2015年03月19日 17時16分28秒

ソメイヨシノの蕾もしっかりと膨らんでいますね。ロッキーちゃんとマリーちゃんの冬毛は抜けましたか。チエ♀は先日洗うまでにかなり浮いてました。少しほっそりした感じです。(笑い)
シクラメンたち沢山咲いて可愛いですね。
シックなネックレス、細かい作業でしょう。綺麗な作品です。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年03月19日 22時28分15秒

桜が咲くのが待ち遠しいです(^^♪
チエちゃんも冬のコートを1枚脱いで、身軽になった
感じでしょうね(^_^)
拾ってきたシクラメンですが、とてもきれいで可愛いです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック