きょうのウチのわんこ&ビーズ2014年10月13日 11時05分31秒

    今朝は今までになく寒い朝です。
    台風の影響か、どんよりとして雨がポツンポツンと落ちて
    きたりして…(-"-)☂     
高所恐怖症?
    海寄りの石垣に乗せて撮ってみました。    
    マリーは全然平気ですが、ロッキーはどうやら高所恐怖症の
    ようです(苦笑)       
ギンちゃんと
    きのうの夕方は、エレベーターでギンちゃんと会ったので、一緒に
    臨海公園に行きました。ギンちゃんと遊ぶのは久しぶりです(^^♪
   
ロッキーも楽しそうに走り回っていました(^^♪
    オリンピック選手村の工事が始まると、晴海ふ頭には行かれなく
    なると思うので、ここの公園に来ることになるのかも…(-"-)  
ネックレス
    ク ー ル な ネ ッ ク レ ス 
    チェーンのフリンジがキラキラ揺れてきれいです。
    マンテルもループもビーズで編みました(^^)v
    セーターなどに映える1点だと思います(^^♪
 
  ☂ ☁ ☂ ☁ ☂ ☁ ☂ ☁ ☂ ☁ ☂ ☁ ☂ ☁ ☂ ☁
    9時ごろから雨が降り始めました。
    2週続けての大型台風です。
    関東は今夜から明日にかけてがピークだそうで、ベランダに
    置いてある物はすべて室内に入れました。
    浸水はありませんが、強風でサッシがビシッ!バシッ!
    鳴るので、怖いです。
    ヒビが入るのではないかと、心配になります。