きょうのわん友2014年09月15日 20時56分35秒

    きょうも涼しい朝でした。
    空は今にも降り出しそうな曇り空です   
ミルモちゃん
    32階に住む、コーギーのミルモちゃんです (^^)v
    私が散歩に出かける時に、もう散歩から帰ってきました。
    会った時はいつもおやつを2~3個あげるので、私を見かけると
    猛ダッシュで近寄ってきます。
    つぶらな大きな目で、とても可愛い子です (^^♪   
お見送り
    今朝はたくさんのお友達が来たので、ゴールデン3頭
    お見送りも大勢です (^_^)   
ススキ
            
    今年はまだ台風が来ていないので、ススキが真っすぐ伸びて
    とてもきれいです (^^♪ 
ソーメン南瓜
    きのうTVソーメン南瓜を見たので、きょう買ってきました。
    思いっきり力を入れて割ってみたら、中からもやしが出てきました。
    これって普通でしょうか !?
   
料理の下手な私です。調理方法がよくわかりません。
    取りあえず茹でて、ドレッシングをかけて食べてみたら、
    おいしかったですぅ (^_-)-☆