トリミング2013年02月19日 19時36分10秒

    日曜日は早く寝て、きのうは寝たり起きたりしていたら38,3度の
    熱が今朝は37,3度にさがった 。らっき~(^^)v  
トリミング
    きょうはトリミングの予約をしていたので、寝込んではいられないのだ。
    いつもは私の自転車に乗せて行くのですが、きょうは朝から、まさか
    の雪模様…気温も3度と、かなり寒いので夫と二人でタクシーで
    行きました。
さしみ
    トリミングが終わるまで、店内のすし屋で待ちます。
    夫が一緒に行くとこれがあるからネ~…(-"-)
    私はこういうもったいないことはしないのです(-.-)   
 
    まだ風が治っていないので、今夜も早く寝ます(-_-)zzz  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年02月20日 11時04分46秒

お辛いことでした。しばらくは高熱を経験してません。お見舞い申します。
ご馳走をいただかれました。美味しさが分かられたらもう大丈夫、どうぞお大事になさって下さい。

_ ゆ ― 2013年02月20日 12時31分20秒

お風邪ですか、お大事に
美味しそうですね、元気になってください。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年02月20日 14時39分56秒

ご心配をいただきましてありがとうございます。
久々の風邪ですが、やっぱりつらいです。
でも、もう大丈夫そうです。
散歩にも行かれるようになりました。

_ ゆ さま ― 2013年02月20日 14時43分07秒

鬼のかく乱です(-_-;)
風はやっぱりつらいですね。
きょうはもう大丈夫です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック