きょうのわん友2013年01月24日 21時40分21秒

    きょうはお天気もよく、比較的暖かでした (^^♪
    買い物の帰り、なつかしいわん友と会いました。
    スピッツのクリス君コーギーのダンディ君です。
わん友
    クリス君は相変わらず真っ白でふわふわで、とってもきれいで
    かわいかったです。
    トリトンの公園から「ペット禁止」で、追い出されてからしばらく
    会っていなかったのに、ちゃんと覚えていてくれたのがうれし
    かったですぅ…(^^♪
    ダンディ君は何でカートに乗っているのかと思ったら、この間の
    大雪のあとパパと散歩に出て、足を捻挫してしまったのだそうだ。
    「男の人は細かいことに注意しないから困るのよね」と怒っていました。
    ”ん !!そうかも !!”と、なっとく(^_-)-☆   
おやつ
    最近 気に入っているおやつ。コンビニのポップコーンです (^^♪
    塩味とチーズ味がありますが、塩味の方が好みです。
    大きな袋にたくさん入っていて、100円”も うれしい (^^)v 

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年01月25日 10時34分57秒

クリスちゃんの長い白い毛、可愛い子です。我が家に居たジョン、スピッツの雑種でしたが、クリクリの目で見つめられると何でもしたくなる、可愛がってもらうように出来ていた子でした。
可哀想に、ねん挫とは。思わぬハプニングでしたね。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年01月25日 22時14分45秒

スピッツは可愛いですね。昔は鳴き声がうるさくて敬遠されたもの
ですが、最近のスピッツはとてもおとなしいですね。
ダンディ君は雪道で滑ったらしい!かわいそうなことをしましたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック