きょうのわん友2012年08月05日 22時38分51秒

   今朝7時頃、船に乗ったお神輿が公園の傍を通りました。
   神主さんも乗っています。
   居合わせたわん友たち皆で手を振ったら、
   向こうからも手を振ってくれました (^^)/
船上の神輿
   きょうも一日、あちらこちらから笛や太鼓の音が聞こえて
   にぎやかでした (^^♪

ココちゃん
   春に肺がんの手術をしたココちゃん。
   きのうの夕方と今朝の散歩に来ていなかったので、
   どうしたのかな?と気にかけていたが、きょうの夕方
   やってきました。
   元気がなかったので病院へ行っていたらしい。   
   驚きの一言”どうも転移しているようだ”と言われたそうだ。
   きのうまた、抗がん剤治療をして来たらしい。
   抗がん剤治療の効果がありますように…と祈るばかりです (-_-;)