きょうのわん友&健忘症2012年06月01日 21時26分27秒

チワワのゲンちゃんはボストンテリアのチャイカが苦手… (-"-)
パワー全開で追いかけまわすので、ゲンちゃんは疲労困憊です(苦笑)
チャイカとゲン
ギブアップのときはツツジの中へ逃げ込みます (^^)v
ゲンちゃん
    かわいいです (^^♪
ロッキー&マリーもツツジの前で撮ってみました (^_^)
ツツジの前で
     
❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤✿❤
買い物に行く途中で顔見知りの人と会いました。
久しぶりにお会いしたので、なつかしくて長話をしてしまいました。
以前、同じ住宅の同じ階に住んでいた人です。
当時 小学生だったお嬢ちゃんの名前は「しおりちゃん
今は私とは別のマンションに住んでいるので、お会いする機会が
少なくなりました。
そのせいか、今話しているこの人の名前が出てこない。
話している間中は「誰だっけ・誰だっけ」と頭の中でラウンドしている。
とうとう思い出せないまま別れてしまいました (-_-;)
帰宅してから、住所録を開いてやっと名前を思い出しました。
あ~あ スッキリ !!
ビーズの作品を見せ合ったりして、仲よくしていたのにどうして
こんなに思い出せなかったのかと、自分にイラッとしました (-"-)
年齢のせいでしょうか… 
ちょっと悲しくも有り、悔しくも有り…(+_+)ウーム