きょうのわん友2011年07月31日 22時33分30秒

涼しくて気持ちがいいですね~ (^^)v
このまま秋になるとうれしいけど…そんな訳はないから、またあの
猛暑が来るのかと思うと、ぞ~っとする (~_~;)
ステップガーデン
海舟とナミちゃんとジョン子が、セナちゃんママから
おやつをもらっています (^^♪
レザー
レザーはきょうからペット用のバギーに乗ってきました。
最近、暑さもあって歩行が困難になってきました。
慣れないせいか、バギーから飛び出そうとして、ちょっと危なっかしいです。
ギンちゃん
ギンちゃんはベンチに座っているのに、ロッキー&マリーは
土の上に寝そべっています (-"-)
ブラッシングしないと、ウチに帰れません (-_-;)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年08月01日 09時58分06秒

大きな子も沢山来ていますね。おやつは家で貰うのもでしょうが、ここで貰うのが嬉しいのでしょうね。
レザーちゃん、可哀相、それでもみんなに会えてうれしいでしょう。
土の上がひんやりするのかな、可愛いロッキーちゃんとマリーちゃんです。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年08月01日 11時05分14秒

レザーは怪我がもとで片足を切断してしまったので、体力の消耗
は激しいかもしれません。
この暑さを乗り越えればまた、元気に走れるかも…(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック