きょうのわん友2011年01月22日 12時44分50秒

やっと自転車が戻ってきて、朝の散歩に参加できました。
ホッとしました(^^♪
ココちゃんもママが編んだセーターを着ていました。
きょうのわん友
ロビンちゃんのママは毎朝温かいコーヒーを持ってきて
みんなに振る舞っています。
私は「オープンカフェ ロビン」と呼んでいます。
こういう寒い時は、特においしくいただけます。
時々、飼い主用のおやつを持ってくる人もいて、ちょっとした
モーニングサービスの気分です(^^♪
おやつタイム
この間、退職してから風邪を引いたことがないといったばかり
なのに、風邪をひいてしまいました(:_;)
熱は無くだるくもないのだが、鼻水がツ~ッ
きのうはいつもの内科の診察日だったので、ついでに風邪薬
も出してもらいました。
油断は禁物ですね(-"-)