引越し準備2009年10月15日 15時45分10秒

朝の散歩風景
引越し準備は忙しい !!
引越し日は連絡があったのに、見積もりの連絡がないので、
今朝電話で聞いたら「あした午前中に行きます」といわれた。
粗大ゴミ回収の日は、大量の家具が出されている。
どちらのお宅も、あのスペースを考えたら今の家具は使えな
いと思うのでしょう。
私もそう思って整理し始めたのだが、遅々として進まない(涙)
本当に引っ越せるのだろうかと、不安になってくる。

わん友たち数人で、同じお店にカーテンやカーペットを頼む
ことにしている。
そしてカーテンやカーペットを先に揃えたいので、業者を呼ん
で採寸・見積もりを取りたいと思って、URに確認の電話をした
ら、今 業者を室内に入れてはいけないといわれた。
「鍵を受け取ってからにしてください」というが、鍵を受け取って
3日目に引っ越すのに、カーペットは間に合うのかと心配になる。