ユザワヤ新装開店2009年03月26日 14時10分29秒

ユザワヤ銀座にオープン
手芸用品店のユザワヤが銀座に新装オープンした。
早速行ってきた。
入り口の特設カウンターでメンバーズカードを作って、
メルサ5階の売り場に行ったら、案の定すごい人だった。
あらゆる手芸の材料を取り揃えていた。
その為か通路がかなり狭まくて、一人立っているとその
通路は通れなかった。
それでも、銀座にこういうお店はなかったので、これから
は便利になると思う。

いろいろ目移りして迷ったあげく、簡単に出来そうなビー
ズのキットを2~3個買って、帰ってきた。

オリンピック招致2009年03月26日 15時25分51秒

オリンピック予定地
晴海の空き地にオリンピック予定地の看板が
立てられて久しい。
それが今日、模様替えされた。

棒に針金を簡単に巻いただけの柵に、色とり
どりのきれいなラッピングも張られた。
いよいよオリンピック招致も本気モードになって
きたようだ。

今年の秋に決まるようだが、果たして再び東京
に決まるかどうか、微妙なところでしょうか?