今朝の散歩2007年11月05日 10時02分56秒

朝日を浴びて
先週の天気予報では、今朝は雨のはずだったが、
幸いにもはずれ良い天気になった。
ロッキー&マリーも朝日を浴びて駈けまわった。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2007年11月05日 13時23分51秒

ロッキーちゃんとマリーちゃん、毎日お散歩嬉しそうです。
雨が降ると濡れるから嫌がるのでしょうか。我が家でもビータだけは濡れるのが嫌いです。

_ kazuyoo60さま ― 2007年11月05日 17時29分29秒

雨の日は、私が濡れるのが嫌いです(笑)
私の思うようにはいきませんが、夜中は降っても
いいから、日中は晴れてもらいたいと思う 
きょうこの頃です。(そんなバカな…)
ロッキーは雨でも平気ですが、マリーは歩きません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック