きょうのわん友2018年09月23日 20時21分27秒

    朝からいい天気
    きょうは雨が降りそうもなかったので、晴海ふ頭へ行って
    みました 👣
    休日なので沢山のワンちゃんと会えました\(^o^)/
    マリーは芝生の感触を楽しんでします (^^♪
    夕方、裏のテラスに築地のモモちゃんが来ました(^^)v
    何年ぶりでしょうか・・・!?
    以前は毎日のように晴海ふ頭や清掃工場へ来ていました。
    ビーグル犬のモモちゃんもいたので、この子は”しろももちゃん”
    と呼ばれていました。
    マリーと同じ、13歳になったそうです (*^^)v
    耳が遠くなってしまったらしい(-.-)カナシイ
    でも、私からおやつを貰えることは、忘れていませんでした。
    うれしかったですぅ~(*^^)v

きょうのわん友2018年09月30日 21時22分15秒

    9月もきょうで終わり、あしたから10月です 📆
    8月の猛暑から一転、雨と台風の多い1ヶ月でした。
    晴れた日は何日あったのでしょうか ??
    今朝も雨でしたが、午後から止んだのでお友達わんこと
    会えました(^^♪    
    このウサギちゃんは、きのう撮りました 🐇
    いつもはママと一緒に居ますが、この日はお兄ちゃんと一緒
    でした。しかもノーリードでした。
    ウサギちゃんも躾が出来るのですね (^^)v
    ウェスティンのノラちゃんとバゼットハウンドのレオ君のご挨拶 !!
    レオ君の体重が30 ㎏だそうです。
    秋田犬のモモカちゃんが半年で20 ㎏と聞いた時よりもびっくり !!
    イタリアグレーハウンドの子も来て、リードが絡まるほど
    じゃれあっていました。
    この後また雨が降りだしました。
    午前中の雨は秋雨前線の影響で、夜からの雨は台風24号
    の雨らしい
    勢力の強い大型台風だそうで、今夜半に通り過ぎるということ
    ですが、今のところ(pm10:00)嵐の前の静けさと言ったところです。
   

     時間の経つのがとても早く感じます。
     今年もあと3ヶ月で終わりです (-.-)
     訳もなく焦っています(苦笑)