今月の内職2023年01月16日 21時39分25秒

    きょうは久々の雨で、寒かった{{ (>_<) }}
    私は暑いよりは寒い方が、まだマシです。
    昨年末から今年に掛けてメッチャ忙しくて、4日から作業所に
    通っています。
    お酒のボトルに下げるタグの依頼が大量に来ていて、間に合わ
    ないのではないかと心配しながら、必死になっています(苦笑)
    2種類のカードを二つ折りにして、ヒモを通します。

    完成したボトルタグ
    これを高級なお酒のビンに掛けるらしい。
    私はお酒は飲まないから詳しいことは分かりませんが、周りの
    人たちに聞くと、そういうことらしい・・・!?
    これを2月半ば頃まで8万部作ります。
    その他に別の仕事も入るので、みんな口数が少なくなって、
    休憩時間も取らず、ケッコー疲れます。
    高齢者の内職ってこんなにハードだったかしら・・・
    笑ったりして・・・(^^)
    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2023年01月17日 06時27分33秒

休憩時間も取らず、ケッコー疲れます---、やっぱり少しは休憩を、お茶の時間も、少し伸びをなさるだけでもです。
お疲れ様です。

_ kazuyoo60 さま ― 2023年01月17日 21時13分53秒

こんなにハードナのことは初めてかも・・・デス!
この作業は10人でやっていますが、他の仕事が入るとそちらに
移動するので、常時出来るのは4~5人です。
納期までには何んとかなるでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック