きょうのわん友・他2022年11月23日 11時11分44秒

    夕べからの雨が止みません。
    だいぶ寒くなりました。
    仕事も休みで良かったです。
    今月から、マンションの外壁の点検・修改工事が始まりました。
    1年半(2024年春まで)かかる予定です (-_-)
    ベランダにあるものは全部室内に入れることになって、植木も
    室内に入れました。
    つぼみを付け始めたシャコバサボテンは、外に置きたい
    なぁ~・・・と思ったのですが、少しづつ膨らんできて、今朝 
    一輪だけ咲きました。
    かわいい~・・・(^^)♪
    工事のゴンドラが、外壁を何台も上り下りするので、スズメたち
    も来なくなりました。
    日中はカーテンも閉めきりで、メッチャ暗い 😣
    休日と夜は外を眺められてホッとします。
    先日、パピヨン2頭と会いました。
    ツバサ君(10歳)とトロミちゃん(4歳)。
    マリーを思い出します 🐕
    中央区の絵画展で、何枚か撮ってきましたので観て下さい。


コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年11月23日 13時15分23秒

マンションの外壁工事、大きいから長く掛かるのですね。
シャコバサボテン咲いて来ましたね。我が家のは蕾ですが、今年は元気で喜んでいます。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年11月23日 20時45分17秒

しばらく、鬱陶しい日が続きそうです😣
来月で14年目に入りますので、きれいにしてもらえれば
有り難いことかも・・・デス!
ちょっと心配していたシャコバが咲いてくれたことが、
うれしかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック