きょうの独り言2022年08月01日 22時00分57秒

    8月ですねぇ~・・・夏本番です
    外ではノーマスクの人もちょっと見かけるようになりました 😷
    私もそうしたいと思うのですが、すっかり習慣付いてしまって
    ついマスクをして出掛けてしまいます。
    今朝もマスクをして内職の作業所に出掛けました。
    先週の仕事の続きを始めたのですが、1時間ほどで終わって
    しまいました。このあとの材料がまだ届いていなかったのです。
    お弁当を持って行ったのに・・・(-_-)
    帰ることにしましたが、途中でトリトンの100円ショップへ
    寄ってみました。
    シールを集めていたので、ピーターラビットの小鉢を取り替えて
    きました。330円 !! 無料なら直うれしい💕
    小鉢の図柄は2種類有ったのですが、あまり買い物しなかった
    ので1種類しかゲットできませんでした。
    去年も1個ゲットして、2個になりました(図柄は違います)。
    来年も頑張ろう・・・(^^)
    しばらく花が咲いていなかったミニシクラメンが、最近また
    弱々しく咲き始めました。
    可愛いです💕


コメント

_ kazuyoo60 ― 2022年08月02日 07時11分33秒

>ピーターラビットの小鉢
可愛い図柄で良いですね。ミニシクラメンが咲いてるのですか。真夏なのに、凄いです。
殆ど外出しませんが、この暑さ、マスクなしの時もあります。外出先で屋内に入るときはもちろんマスクです。習慣になりました。

_ ゆ ― 2022年08月02日 09時05分55秒

お早うございます。ミニシクラメン可愛いこと。

_ kazuyoo60 さま ― 2022年08月02日 11時27分20秒

ピーターラビットとキティちゃんが大好きです(笑)
ミニシクラメンは昨年も「消えては咲いて」を繰り返していました。
花屋さんに聞いたら、「一年中咲いているのは珍しいです。
お上手ですね」と言われました。どうしてずーっと咲いている
のかを聞きたかったのに・・・(-_-)
マスク生活に慣れるのも如何なものか・・・?ですね。

_ ゆ さま ― 2022年08月02日 11時29分47秒

今日も暑いですね。
シクラメン、可愛いです💕
ただ時々水をやっているだけなのに、良く咲いてくれます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック