きょうの独り言2022年08月01日 22時00分57秒

    8月ですねぇ~・・・夏本番です
    外ではノーマスクの人もちょっと見かけるようになりました 😷
    私もそうしたいと思うのですが、すっかり習慣付いてしまって
    ついマスクをして出掛けてしまいます。
    今朝もマスクをして内職の作業所に出掛けました。
    先週の仕事の続きを始めたのですが、1時間ほどで終わって
    しまいました。このあとの材料がまだ届いていなかったのです。
    お弁当を持って行ったのに・・・(-_-)
    帰ることにしましたが、途中でトリトンの100円ショップへ
    寄ってみました。
    シールを集めていたので、ピーターラビットの小鉢を取り替えて
    きました。330円 !! 無料なら直うれしい💕
    小鉢の図柄は2種類有ったのですが、あまり買い物しなかった
    ので1種類しかゲットできませんでした。
    去年も1個ゲットして、2個になりました(図柄は違います)。
    来年も頑張ろう・・・(^^)
    しばらく花が咲いていなかったミニシクラメンが、最近また
    弱々しく咲き始めました。
    可愛いです💕